Author: 川崎陽暉

0

行けるよ台湾!プレゼントキャンペーン ~2月20日(月)より受付開始!~

台湾への渡航については、2022年9月から査証免除措置が全面的に再開となりました。さらに2023年2月7日からは入境当日又は自主防疫1日目の検査、自主防疫期間中に外出する際の陰性確認も不要となりました。

panda 0

【白良荘グランドホテル】~ありがとう!永明・いってらっしゃい!桜浜・桃浜~ 「アドベンチャーワールド・パンダありがとう特典付宿泊プラン」販売開始

和歌山県白浜町の地域のシンボルとして今まで多くのお客様を笑顔にしてきた、アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ3頭 「永明(えいめい)」「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」 が2023年2月22日(水)に中国四川省へ旅立つことになりました。当ホテルでは、これまでの感謝の気持ちを込めて、特別宿泊プランをご用意いたしました。

東京タワー 0

東京タワーが春節を記念し一夜限りの特別なライトアップ!日中平和・友情のシンボルジャイアントパンダ「シャンシャン」帰国に寄せて268灯のLEDライトではなむけ

民間団体・企業の複合体である中国旧暦新年東京タワーレッドライトアップ実行委員会は、日中友好関係の促進を目指し、旧暦の大晦日にあたる1月21日(土)に「東京タワー レッドライトアップ2023」を実施しました。